香水を使ってモテ男になろう

数ある香水をまとめていくサイト

【衝撃の事実】あるものを使うだけで 異性へのモテ度が変わる

f:id:yuya_co_jp:20190812202954j:plain

 

「異性にモテたいなぁ…」

「男だけどおしゃれの仕方がわからん」

「女性みたいに美意識高くありたい」

 

 

そんなあなたに、

 

2つのポイントを押さえるだけで異性にモテる方法を紹介したいと思います。

 

筆者も初めは女性にモテないタイプだったのですが、これを意識し始めてからLINEやinstagramに女性が増えていきました^^

 

 

今日は、どのような事を意識すれば・何を使えば異性に最も効果的なのかということをまとめていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • モテるための重要なポイント

モテるためには、意識すべき重要なポイントがあります。

 

 

それは、異性と初めて出会った時です

  

 

 

人間にとって他人を意識する上で最も大切なのは

どれだけ相手に良い第一印象を与えることができるかということなのです。 

 

 

 

 

ちなみに人の第一印象について

アメリカの心理学者アルバート・メラビアンによると

 

 

その人の印象はたった3~5秒で決まってしまうそうです

 

よって、スタートダッシュをするためにもこの瞬間でどれだけアピールできるかが重要になってくるということなんですねぇ

 

 

 

 

また、人の印象についてはメラビアンの法則というものがあります。

 

これによると、人からの情報を他人が受け取る際一番影響を及ぼすのは視覚からの情報である証明されているのです。

 

 

 

 

 

 

 

①ファーストインプレッションを良く

f:id:yuya_co_jp:20190812211818j:plain

 

ここからが本題です、モテるためには第一印象が大切なことを学びました。

 

 

 

では、第一印象を良くするためには何が大切なのでしょうか

 

 

 

 

その一つ目のポイントは、姿勢と声の大きさです

 

 

 

例えば、あなたが初めましての人と接する際に自信がなさそうにモジモジしていたり

声が小さくて聞き取れにくい人と今後も友達でいたいと思いますか?

 

 

女性から魅力的に見られるためには頼られるような人柄が良いのです

 

実際に女性が男性に求める理想の彼氏の条件にも「頼りがいがある」がランクインしています。

 

 

 

 

 

 

②清潔感を意識する

f:id:yuya_co_jp:20190812215220j:plain

女性にとって、清潔感はとても重要です。

 

私の働いている先の受付の子とよく話をするのですが、どんな人が魅力的に見えるかと聞いたところ「身だしなみに気を使っていること」という答えが返ってきました。

 

 

また、魅力的に見える人のうちに、良い匂いの香水をつけている人も意見の中に多く見られました。

 

これからも分かる通り、見た目もそうですが清潔な匂いのする香水は好印象だという事も分かりました。

 

 

 

 

 

  • 香水のすすめ

 

 

 清潔感を表すためには、何が効果的なのでしょうか?

 

私もそうですが、モテるために周りと差をつけるため香水を使っています。

 

香水はまだ日本ではメジャーなものではないですが、外国に行くと外国人男性はほぼ香

 

水をつけています。

 

でも香水って匂いキツいし、付けるのに抵抗があるなぁ」

「香水ってお風呂に入らない人のにおい消しでしょ?」

 

 

 

そう思う方もいるかもしれません。

 

ただ、その香水のイメージは外国人がつける香水からだと思います。

 

お風呂に入る文化がない人達の間で発達したのは確かです。

 

 

外国人は自分を主張するために独特な香水を付けがちです。

 

また文化が発達している分、匂いの濃いものが多いです。

 

 

 

しかし近年、日本人のための香水も作られているので日本人受けの良いものも作られています。

 

 

日本人でも付けやすい香水が発売されているのです。

 

 

 

 

 

万人受けする香水がモテる

日本では万人受けする香水が人気であることが分かりましたね。

 

でも香水の数が多いので初心者の方は何を選べばよいのかわからないでしょう。

 

次回からのブログでは、日本人女性に受ける香水、人気な香水についてまとめていきます。

 

これをつけるだけで、女性は無意識的にあなたに惹かれるようになりますよ。

 

どれを選べばいいのかわからないという方へ、

 

私の記事の一つである

 

beattractive.hatenablog.com

 

の記事が参考になると思うので

 

ぜひ足を運んでみてください!!